連休を振り返る

「お家じかん」や「Stay Home」の文言通りの連休となってしまった。
食事と睡眠以外に一体何をしていたのか無謀にも振り返ってみた。

1.オンライン飲み会
5日中4日はZoomで飲み会をしていた。
内2日は職場の若手の飲み会で普段部署が異なる先輩とお話できたのは大変良かった。
また「オンラインオフ会」(SNS上でしかやりとりしたことない人とテレビ電話でトークする)なる文字上では矛盾した概念の催しまで行ってしまった。ところでオンライン飲み会の翌日は大抵頭が痛いのだが全く原因がわからない。

2.旧作ドラマ漬け
現在テレビでは過去作の再放送が中心の編成になっており、自分もいくつか視聴したのだが面白い作品が多く、これを機にとFODプレミアムを契約してしまった。
4月に2期が始まったSUITS(織田裕二主演のやつ)、映画の公開が延期になってしまったコンフィデンスマンJPあたりを現在視聴中。

本当にこれくらいしかやることがなかった。
(あるのかどうかはわからないけど)夏季休暇中にやりたいことリストでも作ろうかな…